あいばくんに愛を叫べ

相葉くんへの愛を叫ぶブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

Hey!Say!JUMP Anniversary TOUR I/O in 静岡エコパアリーナ

行ってまいりました、I/O。 あのね~~~ 今回はみなさんご存じだと思いますがデジタルチケット導入。 正直座席なんか期待してなかった。 普段は嵐ファンをやっている身、 アリーナで見られるだけありがたい…と思っていたんですが、 が、 アリーナAブロック2…

過保護のカホコがアツい

自他ともに認めるミーハーのわたし、 世間の波同様過保護のカホコにはまっています。 高畑充希ちゃんの演技がとてもすき! 大人になって、無意識に理性で抑えたままになった本音を、 カホコは素直に表現する。 ママに麦野くんには会うなと言われたとき、カホ…

中島健人くんのポテンシャルが凄い

この間、と言ってももう先月なのだけれど、 嵐のワクワク學校に今年も参加してまいりました。 はじめてワクワク學校が開催されたあの震災の年から、 毎年欠かさず1日は参加しています。 今年の嵐の助手は、SexyZone。 メンバーの名前は全員知っていたし、 た…

伊野尾くんの首元にネックレスを見た

先日のいただきハイジャンプ、通称いたジャン。 伊野尾くんの首に、ネックレスが光っていたらしい。 ふむ…。Twitterでネックレスの話を見たとき、 「え?うそ?気づかなかった」 というのが率直な感想だった。 ちなみにわたしはJUMPも結構好きで、 FCにも入…

硝子の少年ことあいばまさき

相葉くんが硝子の少年になった。 ブログをやると言ったものの結局1年以上放置してしまった… こんなもんだ、私の性格。 せっかくブログの存在を思い出したので更新することにした。 相変わらず相葉雅紀のヲタをやっておりまして、 担当歴はついに9年目を迎え…