あいばくんに愛を叫べ

相葉くんへの愛を叫ぶブログです

Hey!Say!JUMP Anniversary TOUR I/O in 静岡エコパアリーナ

 

行ってまいりました、I/O。

 

あのね~~~

今回はみなさんご存じだと思いますがデジタルチケット導入。

正直座席なんか期待してなかった。

普段は嵐ファンをやっている身、

アリーナで見られるだけありがたい…と思っていたんですが、

 

が、

 

アリーナAブロック2列目

勝ち取ってしまいました~~~!!!!!!!!!

 

欲がないときほど幸運って舞い込んでくるものですね。

 

しかもオープニングの伊野尾くんの立ち位置0ズレ。

こんなことある~!?

ほんとうにあの美しいお顔をずっと眺めていられて

しあわせすぎてどうしようかと思った。

 

ただ、やっぱり伊野尾くんからファンサを貰うのは

至難の業でした(笑)達成できず(笑)

 

裕翔は相変わらずできる子で

ばっちりファンサくれました。

友達が持っていたカンペ

「最高の笑顔でピースして!」に

ちゃんと最高の笑顔で答えてくれました。さすが~!

 

ネタバレは避けた方が良いかな?と思うので

内容に関しては詳しくは書きませんが

MC中、伊野尾くんと知念くんが

ずーっとマイク通さずにふたりで話しながらキャッキャしていて

ほんとうに可愛かった(笑)

 

いや、コンサート中にそれってどうなのよ?とか

普段なら思ってしまいそうだけど

もう可愛いからなんでもいいや~~!

 

裕翔、ファンサが個別なのがいいね。

お手振りでさえ、ちゃんとひとりひとりにわかるように、

君だよ!って目を合わせてくれる。

彼はできるアイドル~~!

 

伊野尾くんはわたしのうちわ無視したのに

他の女の子に舌出しピースしたのちゃんと見てたからな~~!?

焼きもち焼いたけど、正直その舌出しピースがイケメン過ぎて

御馳走さまですって感じでした…つぎはわたしにも頼むね伊野尾くん…

 

ちなみにひか、

スタンド最前の子のうちわを手に取って

カメラに掲げて遊んでました(笑)

ファンサービスが過ぎる!なんというアイドル素敵!

あの子あのうちわ一生触らずに保管するだろうな~~!

 

内容書かないって決めたけど

良いポイントがありすぎて本当は書きたいことばっかり~~!

とにかくいえることは

あ~わたし、これからもJUMP追っちゃうだろうな…ということです。