あいばくんに愛を叫べ

相葉くんへの愛を叫ぶブログです

過保護のカホコがアツい

自他ともに認めるミーハーのわたし、

世間の波同様過保護のカホコにはまっています。

 

高畑充希ちゃんの演技がとてもすき!

大人になって、無意識に理性で抑えたままになった本音を、

カホコは素直に表現する。

 

ママに麦野くんには会うなと言われたとき、カホコが

うるさいうるさいうるさいうるさい!黙れ黙れ黙れ黙れ!

 なんて言われてもカホコは麦野くんに会うから!会いたいから!好きだから!」

って叫ぶ(細かいところ違うと思うけど御愛嬌)んだけど、

ああそうなんだよなーって、

そうやってシンプルに生きていけばいいんだよなーって

思いました。笑

 

好きだけど、脈がなさそうだから…とか、

気になるけど、自分から誘うのはちょっと…とか、

そういうの全部いらないんだよね。

好きだから会いたい!会いたいから会う!

世界はこんなにもシンプル!!!!!!!

 

そして何より竹内涼真が意味わからんくらいかっこいい。

 

こんなこと言うとファンの人に怒られちゃうかもしれないけど、

「顔が整ってる芸能人」だったらほかにもいくらでもいるとは思う。

 

でもねー竹内涼真くんの魅力って顔面に依存してないよね。

話し方とか声とか考え方、ファンへの対応まで

ぜーんぶ含めて、総合点がめちゃくちゃ高い人だと思う。

そりゃあ人気出ますわ!

 

今週の「だいすきだよ、カホコ」にまんまとやられたのでした。