あいばくんに愛を叫べ

相葉くんへの愛を叫ぶブログです

伊野尾くんの首元にネックレスを見た

 

先日のいただきハイジャンプ、通称いたジャン。

伊野尾くんの首に、ネックレスが光っていたらしい。

 

ふむ…。Twitterでネックレスの話を見たとき、

「え?うそ?気づかなかった」

というのが率直な感想だった。

ちなみにわたしはJUMPも結構好きで、

FCにも入会している。そしてJUMP内では伊野尾担。

DDで申し訳ない。

 

わたしは先日のいたジャンをリアルタイムで見たのだけれど、

少しテレビから離れて見ていたこともあって、

まったく気づかなかった。

今週は偶然リアルタイムで見たとはいえ、

毎週録画設定にしているので

今もHDDにはいたジャンは残っているけれど、

なんとなく見れていない。

 

なんか、真偽のほどはひとまず置いておいて、

なんとなーーーーくアクセサリーってその後ろに情念を感じるのはわたしだけかな。

 

左手の薬指に嵌められた指輪が

生涯を共にすると誓った相手の存在を表しているように、

なんだかそこに想いがあるように見えてしまう。

 

しかも伊野尾くんのネックレスは、

山田くんのピアスのようにもう何年もずっと身に着けている定番のものではなく、

突然現れたもの。

なんとなく、そこにある理由を邪推してしまう…。

伊野尾くんにとってはいい迷惑だろう。笑

 

実際どうなんだろうね?

彼は色恋沙汰が多いからなぁ()

 

宇垣ちゃんを見るたびにいまだに

(いのお…)と思ってしまうわたしです。