あいばくんに愛を叫べ

相葉くんへの愛を叫ぶブログです

嵐が2020年をもって活動休止する

当たり前だっただろうか? テレビをつければ毎日のようにメンバーの番組があって、 CMがバンバン流れ、 毎年新しいアルバムが発売され、 5大ドームを回っている。 そんな事態は、本当に、当たり前だっただろうか? わかっているつもりだった。 嵐のメンバー…

Hey!Say!JUMP Anniversary TOUR I/O in 静岡エコパアリーナ

行ってまいりました、I/O。 あのね~~~ 今回はみなさんご存じだと思いますがデジタルチケット導入。 正直座席なんか期待してなかった。 普段は嵐ファンをやっている身、 アリーナで見られるだけありがたい…と思っていたんですが、 が、 アリーナAブロック2…

過保護のカホコがアツい

自他ともに認めるミーハーのわたし、 世間の波同様過保護のカホコにはまっています。 高畑充希ちゃんの演技がとてもすき! 大人になって、無意識に理性で抑えたままになった本音を、 カホコは素直に表現する。 ママに麦野くんには会うなと言われたとき、カホ…

中島健人くんのポテンシャルが凄い

この間、と言ってももう先月なのだけれど、 嵐のワクワク學校に今年も参加してまいりました。 はじめてワクワク學校が開催されたあの震災の年から、 毎年欠かさず1日は参加しています。 今年の嵐の助手は、SexyZone。 メンバーの名前は全員知っていたし、 た…

伊野尾くんの首元にネックレスを見た

先日のいただきハイジャンプ、通称いたジャン。 伊野尾くんの首に、ネックレスが光っていたらしい。 ふむ…。Twitterでネックレスの話を見たとき、 「え?うそ?気づかなかった」 というのが率直な感想だった。 ちなみにわたしはJUMPも結構好きで、 FCにも入…

硝子の少年ことあいばまさき

相葉くんが硝子の少年になった。 ブログをやると言ったものの結局1年以上放置してしまった… こんなもんだ、私の性格。 せっかくブログの存在を思い出したので更新することにした。 相変わらず相葉雅紀のヲタをやっておりまして、 担当歴はついに9年目を迎え…

櫻井くんは「担当」呼びがきらいらしい

こんばんは。早速三日坊主の兆しが見えておりますが細々と続けていきたい。久しぶりに書きます。 今日のJaponism福岡初日で、櫻井くんはサラッと「あ、俺担当って呼び方嫌いなんだけど、」と言ったらしい。えらいこっちゃ。さくらいくん!!!なんかサラッと…

田口くんがKAT-TUNを脱退する

まさか相葉担のブログ最初の記事が田口くんの話題になろうとは。 でも、ジャニヲタとして書かずにはいられない。 なんせ、わたしは田口くん脱退の発表を、田口くんの口から、直接、その場で、聞いた。あの幕張メッセの会場で、ベストアーティスト生放送中に…

ブログ始めました。

ブログを開設いたしました。相葉くんへの愛をネットの海へ放流するために。 ブログ書くなんていつぶりだろう。たぶん、高校生の時に流行ったデコログを書いて以来だと思います。3年ぶり?でも高校生の時のデコログは、用途としてはFacebookと大差なかった。…